○○ちゃん、ご飯それだけ?どこか具合でも悪い?

…え?ダイエット…?
○○ちゃんは必要ないんじゃ…あっごめん!気にしてることなのに…。

……、もしかしてデザートも食べない?
補助監督の人に教えてもらったお店で買ったんだけど、ひとつしかなかったから、こっそり○○ちゃんに渡そうと思ってたんだけど…。

食べる!!