…前よりは寝れてるよ?

……、その…時々眠れない時はあるけど…あはは。
まぁ何かあっても反転術式である程度はリカバリーできるし、本当にたまにだから。

お膝貸してあげるからちょっとは寝なさい!睡眠大事!
めっ!反転術式よりちゃんと寝なきゃダメ!