ううん、まだだよ。
さっき五条先生に呼ばれてたから、食べるタイミング逃しちゃって…。

○○ちゃんはもう食べた?
まだだったら一緒にどうかな?

食べよう!実は手作りのお弁当を作ったので憂太もどうぞ!!