画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録
名前:乙骨憂太
模倣した数13回
塩キャベツのごま油和え
んー、お風呂に入ってからご飯を食べて、○○ちゃんとお話しようかな。
あ、まだご飯食べてなかったら一緒に食べようね。
お出迎えありがとうね。それじゃあお風呂行ってきます。
〉
一緒に入る?
〉
今日は手作りオムライスです!