んー、お風呂に入ってからご飯を食べて、○○ちゃんとお話しようかな。

あ、まだご飯食べてなかったら一緒に食べようね。
お出迎えありがとうね。それじゃあお風呂行ってきます。

一緒に入る?
今日は手作りオムライスです!