画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録
名前:乙骨憂太
模倣した数13回
塩キャベツのごま油和え
鬼に?
それって何のために?…自分の強さや長生きのため?
…何で自分なんかのために必死になったり、関係ない人を殺してまで生きようと思うのかわからないな。あなたの考えに共感できない。
…、○○ちゃんが待ってるので僕は行きます。
あぁ、僕の友達に傷付けたら…わかってますよね?首が弱点なんでしょう?