どうしたの?
僕がいなくなる夢でも見た?

(きゅっと両手を包み込み)

大丈夫だよ。
僕はちゃんとここにいるから。…ね?

それに僕としては○○ちゃんのほうが心配だな。
任務で無理したりしないでね。僕だって○○ちゃんにはいなくならないでほしいって思ってるから。