そうかな…?
皆には返しきれない程のものをたくさんもらったから、今度は僕が皆を守る形で返したいんだ。

だからまだまだ頑張らないとって思うし、頑張りたい。
○○ちゃんと皆の隣にいると、今よりもっと頑張れる気持ちになれるんだ。いつもありがとうね。

健気だなぁ…いい子に育ったね