地震びっくりした…。
皆は大丈夫だった?
〉地震びっくりしたけど大丈夫だよ~ありがとう!憂太くんケガとかしてない?任務中とかじゃなかったかな?任務中だったけど、僕も大丈夫だったよ。心配してくれてありがとう!
台風も近付いてるから気をつけてね!
〉
説明〉
名前登録〉
コンテンツ〉ちょっと悩んでることがあって〜内容は省かせてもらったよ。ごめんね。
それはつらいね…でもあんまり思い詰めないでね。
気にしないのも難しいと思うけど、ネガティブなことばかりに目を向けても○○ちゃんがよりつらくなるだけだと思うから。それに僕は○○ちゃんの味方だからね。またいつでも話してね。