地震びっくりした…。
皆は大丈夫だった?

〉地震びっくりしたけど大丈夫だよ~ありがとう!憂太くんケガとかしてない?任務中とかじゃなかったかな?
任務中だったけど、僕も大丈夫だったよ。心配してくれてありがとう!
台風も近付いてるから気をつけてね!


説明

名前登録

コンテンツ


〉ちょっと悩んでることがあって〜
内容は省かせてもらったよ。ごめんね。
それはつらいね…でもあんまり思い詰めないでね。
気にしないのも難しいと思うけど、ネガティブなことばかりに目を向けても○○ちゃんがよりつらくなるだけだと思うから。それに僕は○○ちゃんの味方だからね。またいつでも話してね。