小学生の頃から一緒に過ごしてきてお嬢さまのことをずっと見守ってきました。笑った顔も泣いた顔も怒った顔も…全部知っている。それだけに今こうして大人になったお嬢さまに改めて問われると少し戸惑いますね。…でも、一つだけ言えるのはお嬢さまが幸せでいてくれることがわたくしの一番の願いだということです。
私のことどう思ってる?