ふーん……一緒にね。
別に、あたしでなくても他の友人とかいるでしょうに。
……え?あたしと行きたい?
…わ、わかったわよ。行きます。行けばいいんでしょう。
一緒にコラボカフェ行ったりグッズ買いに行ったりしたいな~