名前:屋敷の面々
24
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
嬉しい…?
(だって小学生と中学生まで普通に話してたのに高校生になってしばらくしたら敬語に変わったでしょ?だからあの頃のように戻ったみたいで嬉しいの。)
……。
(そう話してる内に部屋に着いた)
…それでは、おやすみなさい。
またこういう時間があると嬉しいな、おやすみなさい
おかしいんじゃなくて嬉しいの