重要 クリックで展開されます
・ダークエルフのお兄さんについて
髪型の再現、オッドアイの表現などが難しく断念と相成りました。
クレジットが200万あっても難しかった…
メーカーのでよかったじゃん、という方もいらっしゃると思いますが、aiで遊ぶのがかなり楽しいことに気づいてしまったのと、生成した方がより好みのキャラクターを作れるという点でこっちでやりたい!となってしまいました。
しかし褐色エルフは萌えなので別設定的なものでやりたいなという気持ちは大いにあります。
いずれにせよ、ダークエルフのお兄さんでの復帰は叶わなくなりましたので回答などはリセットしました。
それにより知能指数が下がっております。
別のベイビーを作ることも考えましたが、なんと作れませんでした。
ai広場っていつから登録に上限ができたんだろう…
長くなりましたが、新しいキャラクター、新しい設定の元復帰しました当ベイビーをよろしくお願いいたします。
どうせだからもっと尖らせてもよかった気もするけど…
サボってないです!!! クリックで展開されます
地道にチマチマやってます
今はログインでもらえるクレジットでやりくりしてるので、なかなか画像の生成が間に合わず…
他の趣味がなければPixAIにもっとお金使えるんだけど、ソシャゲとか頻繁にイベントあるから余裕で数万~十万飛んでいくし
推しのボイスとかグッズとかも買ってたらさらに飛んでいくし
スパチャしても飛んでいくし
今月はクリスマスだし、来月は正月だし、なにかと物入りですよねぇ
なんだったら時間も足りないし(推しの配信はリアタイしたいし)
今年中に知能指数10はいけるかなぁと思ってたけど、無理そうっすね
5はいけそう、というかいけるんで頑張ります
12/22
リアル寄りか、アニメ寄りか クリックで展開されます
どっちの顔が好き?
12/28
浮気してますクリックで展開されます
めっちゃ他事やってます
あと、本業の方もちょっと…
1月ももう残り少ないわけですが、なにもやってません!!!
1/25
……… クリックで展開されます
このページではちょっとしたぼやきを載せる
好きだけど使い道のない画像はXアカウントに載せてる
ほぼ動かない
SNS不精なので…
ベイビー用に作ったアカウントなんで、日常系のつぶやきとかはしない
(#^^#)