そんな……!
マイちゃん、本当なの……!?


「な、なんでだよ……!
 マイっち、あいつと仲良かっただろ……!?」


「……君は正しくない事をした。
 それも神様のせいにするつもりではないだろうな」

いいえ?神様の言うことは全て正しい行いですよ
犯人は私