……私を疑っているのかい?
こうやって仲間同士で疑い合うのはよくない事だと思うんだ。


「桜羽の推理通りなら、アリバイがないお前しか犯人はいねぇだろ」


「感情論に持っていこうとしても無駄よ」


いいや?
エマくんの推理には決定的な証拠はないんだよ。
それで私が犯人だと決めつけられてしまっているんだ。


「……レイピアに塗料がついていた筈だよ。
 ココちゃんの配信アーカイブに映ってないかな……?」

早速見てみましょう
犯人はレイア