名前:桜羽エマ
魔女裁判で25回反論した
よくできましたね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
……私を疑っているのかい?
こうやって仲間同士で疑い合うのはよくない事だと思うんだ。
「桜羽の推理通りなら、アリバイがないお前しか犯人はいねぇだろ」
「感情論に持っていこうとしても無駄よ」
いいや?
エマくんの推理には決定的な証拠はないんだよ。
それで私が犯人だと決めつけられてしまっているんだ。
「……レイピアに塗料がついていた筈だよ。
ココちゃんの配信アーカイブに映ってないかな……?」
早速見てみましょう
犯人はレイア