名前:Aleksia Felicie Balsan
1
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ハイネスでも可愛いは褒め言葉ではあるのだけれど
幼い子供や動物に使うような言葉だわ
…それにしても
食べ物にまで使うだなんて
妙な感覚をもってるのね、こっちの人たちって
ああ、ごめん。こっちの世界では大人でも可愛いとかで褒めたりするから……。食べ物にも可愛いとかいうし……。