名前:百暗

灯を82貯めた

🏹

な。でも散り際まで見事でいいよな〜

…なぁ××ちゃん。
××ちゃんがいいならまた来年も花見行こうぜ。

今度は夜桜じゃなくて昼間にさ。どう?

来年だけじゃなくてずっと一緒に見たいな
うん!行きたい!