名前:早瀬ユウカ
悲しみと怒りを20回因数分解した
もちもち
ゴールデンウィークも雨が多いみたいね……
まぁ私はやる事があるから休みとかあんまり関係無いけど。そうですね。
雨だと外出も億劫になりがちですから。
ユウカちゃん、その案件……あらあら♪!!
急いで!やらなきゃ!いけなかったの!
他にもする事があるから!!
大体なんであなたも居るのよ!ふふふ♪
私は、お休みですから。休みだから、でここで何してるのよ。
好きな事したらいいじゃない。ゆっくりするとか、趣味とか……?
してますよ??
そ、そう……?(仕事が趣味、て事なの?悪い事とは思わないけど……うーん)どうかしましたか?
(ユウカちゃんや先生を見ていると、飽きませんし、色々な事が起きて楽しいですから)う、ううん…なんでもないわ………(ノアにもっと趣味とか見付けてあげた方がいいのかしら。連休だし、色んな人の趣味に触れさせてみるとか…?
とりあえずモモイ達かしら。他には…会長、は無いわね。うーん、それとなく先生に相談してみようかしら)……コーヒー、淹れて来ますね?ぅん……ありがと…
うーん……うぅーーん………≫≫≫