名前:早瀬ユウカ

悲しみと怒りを20回因数分解した

もちもち

はぁ…ふぅ…うう……ちょ、ちょっときゅうけ……(ゴンッ)

…っ……ぃたい………ん…なに?
何だか動きにくい……なに…?
……………えっ?
モモイ?ちょっ……な、そこで何してるの!?


!!
ゆ、ユウカ!?
こっこれは、そのっ……の、ののの…


ノア?
……(きょろきょろ)
いないけど?それよりそんな所で何してるの!
動きにくいし、何だか暑いし…は、早く出なさい!

えっ!?
(………え…し…しぬ?)
(ぎゅっ)
ひゃあぁ!?変なところ触らないの!?ははは、はや、早く!
出ーなーさーいーっ!

ゆ、ユウカ……す、すき…(ぎゅぅ)


!?!?!?!?!?
ゆ、ユウカ…私の事、嫌い?
わわ、私は、ユウカの事さささ最近、おっ、お姉ちゃんみたいだなーって……思っ…い、始めて、てぇ……
げげっゲーム、しててもっ…ゆ、ユウカの事考える事が…ふ、増えてきて、て……


まっ!?ままま待って!ちょっと待ってっ!
…………は、はぁ!?
えっ……は!?いや………わ、わたし、はっ…その……
モモイのことは嫌いじゃない、わよ?
手はかかるしだらしないし、決められたこともなかなか守らないけど…意外としっかりしてるし、ミドリやユズ達の事を大切にしてて、アリスちゃんの時も……
そ、その、ね?………う、ううん、違うわね。
わ、私もモモイの事は好きよ。で、でもそれは……────

(助かったー……昨日ミドリが夜中にこっそりやってた恋愛ゲームを覗いてて良かった……何とか誤魔化せたよー…
さっすが私!)


───だ、だから、ね?
こういう事は、きちんと話し合っておいた方が良いと思うの。

(ん?)

私はモモイの事も大切にしたいから…後日、改めてちゃんと話しましょう?
(んーー?)

近い内に、時間を作るから……ううん、ダメね。ごめんなさい、モモイ。
明日、ちゃんと時間を用意するわ。
だからその時に、きちんと話し合いましょ?
こういう事は…その、私も初めてだけど、ちゃんと向き合うから。
後で時間と場所、モモトークに送るから……少しだけ待ってて。

(……あれェ?)

楽しそうな事になってきましたね。
セミナー書記として映像、音声…あらゆる形で記録に残さないと。
報告書は後日、提出しますので今はお静かにお願いします、先生(●REC)


2026年1月28日記録