名前:早瀬ユウカ
悲しみと怒りを20回因数分解した
もちもち
メリー!クリスマ
ース!、です先生!
メリークリスマスです、先生。
先生から贈り物を戴いたので、ささやかですが私達でクリスマスパーティーを開いてみました。
普段からお世話になっているのに、プレゼントまで戴いてしまって…本当にありがとうございます。少しでもお返しになって、先生が癒されてくれればいいのですが……
折角のクリスマスですし、私も堅苦しいことは言いませんからみんなで楽しみましょう!わーーい!それでも限度はあるから羽目は外しすぎないように。特にモモイ。わ、わぁーい……料理は買ってきた物も多いですが、幾つか私達で頑張って作ってみた物もあります。お口に合えばいいのですが……
飲み物はさすがに本当のお酒は用意できませんでした……ジュースやシャンメリーですけど、種類はできるだけ用意してみました。物足りないようでしたら、パーティーの後に私が朝までお相手させていただきますので、おっしゃってくださいね?(朝まで…二人だけで桃○郎電鉄やるのかな?)あ、朝まで……?////アリス知ってます!
せもごもご
ろくっふがふがところでー…先生からのプレゼント、開けてみてもいい?……まぁ、気になるのも当然か。
よろしいですか?先生。
…すみません、ありがとうございます。わぁーい!
それじゃ早速……あ、名前書いてある…それじゃ、誰のから見てみようかなー?ユウカとノアへのプレゼントゲーム開発部へのプレゼントここにいない人達へのプレゼントおまけ