名前:早瀬ユウカ
悲しみと怒りを20回因数分解した
もちもち
おはようございます、先生……
これですか?
何ででしょうか…なんでこーなってるんでしょうか?
えっとー……休憩ってことで、みんなでお昼寝してたんです。
はい?
いえ、ユウカ先輩は私の隣には寝てませんでした。
横になると私の頭の上にユウカ先輩の頭が来るような感じです。ユウカ先輩の隣にはノア先輩が寝ててー……上から見ると円陣を組んでるような?そんな感じで寝てたんですよ。
私の隣には誰も居なかったはずなんですけど……その、目が覚めたら…こうなってて…動けなくて……ぐぇっ…
なんかたまに絞まるんですよー
たすけてくださいぃ~~コユキ…うらやま許さんわ(コユキは抱き枕に丁度良いRA)