名前:早瀬ユウカ
悲しみと怒りを20回因数分解した
もちもち
先生、こちらへどうぞ。あっ
会長、ずるいですよ?
では…先生、後で私が背中を流してあげますね♡えっ!?
じ、じゃあ…わ、私も…ふふふ♪
では、二人で先生のお背中を流して差し上げますね?さあ、先生…どうぞ。
もっと傍に……かかか会長!?
タオル!タオルがっ!お湯の中にタオルを浸けるのはマナーが良いとは言えないわ。そ、それは…そう、ですけど……それに、私は先生になら見られても構わないわ。
むしろ私の体を見て先生の効率(意味深)が上がるのなら、むしろ見て欲しいくらいね。そうですね。
それでは私も……な、なななっ…!?いちご牛乳おいしー!"っていう感じで温泉とかどう?"
温泉は悪くないですが、混浴なんて認められません。
あとそんな時間も取れません!そもそも先生が一番多忙ではないですか。
現実的に無理です!特に!混浴は!(場所はレッドウィンターでRA)