名前:早瀬ユウカ

悲しみと怒りを20回因数分解した

もちもち

せ、先生……
先生、私……もう……

先生の……白いの…私の中に注いでくれませんか?
お願いします…先生のを、私に………っ

あっ……ああぁっ!
そんなに……んんっ!
も、もっと……もっとお願いします………っ








…………砂糖やミルクくらい普通に入れたら?
……先生もコーヒーにミルクや砂糖を入れるだけなのに変な事を言わないでください。
何が本当に中にいいんだね?ですか……


ユーモア、ですよ?
ユウカちゃん。大人のユーモアです♪


下品な下ネタじゃないの。

(大人のユーモアRA)