名前:早瀬ユウカ
悲しみと怒りを20回因数分解した
もちもち
せ、先生……
先生、私……もう……
先生の……白いの…私の中に注いでくれませんか?
お願いします…先生のを、私に………っ
あっ……ああぁっ!
そんなに……んんっ!
も、もっと……もっとお願いします………っ
…………砂糖やミルクくらい普通に入れたら?
……先生もコーヒーにミルクや砂糖を入れるだけなのに変な事を言わないでください。
何が本当に中にいいんだね?ですか……ユーモア、ですよ?
ユウカちゃん。大人のユーモアです♪下品な下ネタじゃないの。(大人のユーモアRA)