名前:早瀬ユウカ

悲しみと怒りを20回因数分解した

もちもち

せせせせっ!?
先生!?
こっここここっ
ここっこれっ…ここここ


ニワトリかなー?

っ………
こ、これはですねっ……違うんです。
私の趣味ではなく……その、メイド服を着用しないと中に入れないと聞いて……ほ、ほら!モモイもメイド服ですし!
ですから事前に手配して準備をしてきたんです!


でもメイド服でここまで来たのって、今日はユウカだけだよー

!?

(今日はメイド服の日RA)