画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録
名前:早瀬ユウカ
悲しみと怒りを20回因数分解した
もちもち
せせせせっ!?
先生!?
こっここここっ
ここっこれっ…ここここ
ニワトリかなー?
っ………
こ、これはですねっ……違うんです。
私の趣味ではなく……その、メイド服を着用しないと中に入れないと聞いて……ほ、ほら!モモイもメイド服ですし!
ですから事前に手配して準備をしてきたんです!
でもメイド服でここまで来たのって、今日はユウカだけだよー
!?
(今日はメイド服の日RA)