名前:早瀬ユウカ
悲しみと怒りを20回因数分解した
もちもち
ケイ!アリス?
もう……ふふ、どうしたんですか?
あっ……ふふふ。今日はなんだかいつもより甘えん坊ですね?
?
ふふ、見てください先生。
楽しそうですね……
美少女が戯れている姿はとても目の保養……いえ、和みます。
………ふふ、良い光景です。もう…アリス?
何ですか…?ケイ…ぁっ……アリス?………?(にこにこ)ア、アリス?
なぜそんな所を…んっ!
アリス?ケイ。
大丈夫、アリスにお任せください。
アリ、ス?
あっ…ちょ、ちょっと……アリス?
待っ……待って…なんでそこ…ひゃあ!?
だ、だめ…そんな所に手を入れな……あぁっ!ケイ。
可愛いです。もっとケイの可愛い所をアリスに…ケイの全てを見せてください。
我慢せず、可愛い声も聞かせてください。だ、だめ…脱がさないでください、アリス……
!!!?
な、ななななな……!?さあケイ、アリスに全いたぁ!?アリス!うわーん、ケイに怒られました!……っ……アリス。
いったいなんの真似ですか。うう……
先生(が見ていた漫画やゲームや動画)の真似です……!!………アリス。
先生に…何を?アリスちゃん。
先生が…ううん、先生に、何かされたのかしら?確か、先日はアリスが1人で当番をしていましたね…どうなのですか?はい。
色々(ゲームを)しました!そう………例えば?うーん……たくさんしたので……
アリスの知らない事(昔の遊び等)も教えて貰いました!
口や手を使ったやり方(チェリーの蔕結び、手遊び等)とか…
あ、外でも色々しました!外!?はい!
外でするのも開放的で楽しい、と!開放的で…愉しい…です、か……はい!
アリス、初めて(遊ぶ遊び)だらけで凄くドキドキして……(川で水切りや生物や綺麗な物を探したりした時は)びしょびしょになってしまいました!先生。少しお聞きしたい事が。
返答次第によっては少し手荒になるかもしれません。正直に答えてください。
返答次第では○します。というか○します。コロス。アリスも一緒にアリスちゃんは午後の休憩でみんなで食べるおやつを取りに行ってくれる?
シャーレからって言えば大丈夫だから。場所はモモトークに送っておくわ。
お使いクエストの発令よ。わかりました!
行ってきます!(すたたた)では先生。
お話を始めましょう。(パンチラって良いよねRA)