名前:早瀬ユウカ

悲しみと怒りを20回因数分解した

もちもち

寒い時期の方が、空気が澄むので月が綺麗に見易いと思いますが、美しさという意味ではやはり秋のこの時期が良いと思います。

もちろん、空気中の湿度や気温等を計算して、最も綺麗に見える日時を算出する事も可能ですが、数値では出せない物もあると、私は学びました。
それがあれば、秋や冬以外。春や夏でも中秋の名月に負けない、美しい月になると思うんです。


今日も、月が綺麗ですね、先生。