名前:早瀬ユウカ

悲しみと怒りを20回因数分解した

もちもち

い、いつもにこにこ、あなたの隣に吉野ニコ♪
ニコ、に、ニコが疲れたあなたの心も体も、にこにこ~って温かくして笑顔にしてあげますニコ♪
に、ににっ、にっ、こ…にっこにっこに

なにこれ。

っ(ビクッ)


なにこれ。
ねぇ、なに?それ?
ナメてんの?
ふざけてるの?やる気無いの?
アンタねぇ!アイドルナメてるの!?
そんなんで誰が笑顔にできるってのよ!ふざけんじゃないわよ!


べ、別にアイドルになりたいわけじゃ

ハァっ!?
今、なんて言った!?


あ、いえ…何も言ってません…

私はねぇ!
アンタがアイドルが好きだから、本気で目指してるって信じたから(ry


(メイド服に特に意味はないRA)