名前:早瀬ユウカ

悲しみと怒りを20回因数分解した

もちもち

!!?

な………なっ……!?
こ…○す!○します!先生を!
先生を○して私も死にます!


ケイは先生が大好きなんですね!
いいですか、ケイ?
先生はシャーレの人です。つまり、この日を制定した側の人です。ですからバニー服の着用は任意なんです。
エンジェル24の店員であるソラは、バニーの日になる以前からシャーレの中に居て、コンビニから外に出ることはありません!少なくともアリスは見たことがありません!
ですから、着る必要が無いのです。なぜならシャーレから出ないからです!
わかりましたか?


…………っ