名前:早瀬ユウカ

悲しみと怒りを20回因数分解した

もちもち

良いですか?ケイ。
シャーレにはバニーの日と言うものがあります。
当番や、シャーレを訪れる人はバニー服を着ないと入れない日なんです!
そして、今日はそのバニーの日です!

バニー服じゃないと入れないのは確認しましたよね?
着替えられましたか?
難しいならアリスがケイに着せてあげます!


だっ!大丈夫ですから!
…くっ……まさかこんな馬鹿馬鹿しい制度が本当に……だいたいなんなんですか。
どんなシステムですか……そもそも先生やコンビニの店員はなぜ着なくても大丈夫なんですか!


こんな……あり得ません…!
馬鹿げています!……くっ…本当に入れるなんて………これも先生のせいです…今日こそ先生を殺して私も死にます!


ケイも早く先生に会いたいんですね!
早く行きましょう!

ちがっ!?
…違……いえっ…ちが…わ……ううううう!
そ、それよりもアリス、そんなに引っ張らないでください!
カップがずれ、て…!


バニーケイちゃんの冴え渡る突っ込みに感謝

バニーケイちゃん首とか刈ってきそう

(バニーの日Withアリス&ケイRA)

_
上着は着ても大丈夫だよ……