先生?
だめでちゅよ~?
疲れたらちゃんと休んでください。
さあ、頭をこちらへ……
ただいま戻りました~
先生、こちらの報告書と申請書のチェックを何してるの!?
何って、先生にお休みいただいてるんですよ。
それは見れば……………
見ても分からないんだけど!?
なんでそんな格好なの!?
なんでガラガラ鳴らしてるの!?
赤ちゃん口調なのは何!?
なんでバニーなの!?
なんのプレイなの!?
先生はこちらの方がお好きですから。
ヘンタイですか!?
パワハラですか!?
なぜそんなに取り乱しているのか分かりませんけど、それより
なんで分からないのよぉ!?
(ユウカが落ち着くまで30分以上かかった)
(ノアバニーの膝枕RA)