名前:早瀬ユウカ

悲しみと怒りを20回因数分解した

もちもち

先生?
だめでちゅよ~?
疲れたらちゃんと休んでください。
さあ、頭をこちらへ……



ただいま戻りました~
先生、こちらの報告書と申請書のチェックを何してるの!?


何って、先生にお休みいただいてるんですよ。

それは見れば……………
見ても分からないんだけど!?
なんでそんな格好なの!?
なんでガラガラ鳴らしてるの!?
赤ちゃん口調なのは何!?
なんでバニーなの!?
なんのプレイなの!?


先生はこちらの方がお好きですから。

ヘンタイですか!?
パワハラですか!?


なぜそんなに取り乱しているのか分かりませんけど、それより
なんで分からないのよぉ!?

(ユウカが落ち着くまで30分以上かかった)


(ノアバニーの膝枕RA)