名前:早瀬ユウカ

悲しみと怒りを20回因数分解した

もちもち

薄暗い中を進むと、だんだんと熱気が強くなってきた。
暑さに耐えかね戻ろうとした時、私の目に光が射し込んできた。













ふぅ…
きもちいー……

…………なんだか視線を感じる気がする…誰かに見られてる?
まさかね…でも……?


でも…どうしたんですか、ユウカちゃん?

わあぁっ!?
び、びっくりした…の、ノア…?何で?


今日はお仕事が大変だと聞いて、こちらの事は早めに済ませてお手伝いに来ちゃいました。

そ、そう…その、ありがと……

ふふふ、照れてるんですか?
可愛いですね。
それじゃ手始めに、背中を流してあげますね♪


いや、それは別に…ま、まあ…いっか……ってなんで素手で洗ってるの!?
タオルか何か使いなsひやぁんっ!?
ちょ、どこ洗っ……ふぁ…っ……


綺麗にしておかないと、先生に嫌われちゃいますよ?

そん、な…とこ、先生に見せ…ぁ…ぁ、んん…
みせるわけ、ないぃ……んんっ


ふふふ♪
それじゃ、解れた所で中も綺麗にしましょうね?


そん、にゃの……ふぁっ…そんな、とこぉ……んん……らめ、のあ……

安心してください。
ちゃんと初めては先生に



先生…アリスは暑くてもう耐えられません。
オーバーヒートしてしまいます。
戻りましょう。

(アリスに引き摺られて戻った)