名前:早瀬ユウカ
悲しみと怒りを20回因数分解した
もちもち
せーんせー!
遊びに来ちゃいました!
いやぁ、シャーレって思ったより遠いですね!
少し休ませてください!
あ、私の事はお構い無く!いないものだと思ってください。
空気、空気です!私は空気ですのでー。(カチャ…キィ……)!(ガタガタガタガタガタガタガタガタ)………… 先 生 。
こ こ に 、 黒 崎 コ ユ キ が 来 て い ま せ ん か 。
… わ か り ま し た 。
も し も 現 れ た ら 、私 へ 連 絡 を お
願 い し ま す 。
そ れ で は 、 急 い で い ま す の で こ れ で 失 礼 し ま す 。(……パタン)………
ふ、ふぅ~、ああありありがとうごごござい、ございます、せせせ先生(ガタガタガタ)
はっははははい?
なな何も無いですよ~!
コホン!
さて、それじゃあ先生!
何かしませんか?遊びましょう!それは楽しそうね。
私も入れて貰ってもいいかしら?!!!!先生。
名残惜しいですが、今日は大切な要件があるためここで失礼しますね。
後日、改めてお会いしましょう。その時は、お茶でも……では、失礼します。マモレナカッタ…(コユキは何処かへ連れ去られて行ったRA)