名前:早瀬ユウカ

悲しみと怒りを20回因数分解した

もちもち

………は?
今年の夏の女王?
私が?
ありあけ?の女帝?なんですか「ありあけ」って。

本当になんの話ですか。
意味が分かりません。そもそも女帝ってなんですか。
私より女帝と呼ばれるに相応しい容姿や性格の者はたくさんいるでしょう?
……は?ぶっちぎり?


(夏コミの女王RA)