名前:早瀬ユウカ

悲しみと怒りを20回因数分解した

もちもち

イベントを振り返りますか?


2025年クリスマス
クリスマス、楽しかったですね。

2026年バレンタイン
チョコレート…美味しかったですね♪

コユキを呼ぶ
こちらはエイプリルフールですね。コユキちゃん、どんな夢を見ていたのか、聞いても教えてくれないんですよ。(変数を使用しています)