名前:早瀬ユウカ

悲しみと怒りを20回因数分解した

もちもち

~~っ!
終わったー!
お腹空いたし、帰りに何か食べて行こ?


そうですね…こちらももう少しで終わりますから、済んだら来る途中で見かけた、あの新しいお店に行ってみましょう。

あのお店?
少し気になってたのよね。


ええ。
ユウカちゃんがよだれを垂らしながらじーっとお店を見ていましたから。


垂らしてない!
……垂らしてなかったよね?


さあ?どうでしょうか。
………お待たせしました、ユウカちゃん。


む……まあいいわ。
早く行きましょ!


(ほぼOLなRA)