画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録
名前:早瀬ユウカ
悲しみと怒りを20回因数分解した
もちもち
~~っ!
終わったー!
お腹空いたし、帰りに何か食べて行こ?
そうですね…こちらももう少しで終わりますから、済んだら来る途中で見かけた、あの新しいお店に行ってみましょう。
あのお店?
少し気になってたのよね。
ええ。
ユウカちゃんがよだれを垂らしながらじーっとお店を見ていましたから。
垂らしてない!
……垂らしてなかったよね?
さあ?どうでしょうか。
………お待たせしました、ユウカちゃん。
む……まあいいわ。
早く行きましょ!
(ほぼOLなRA)