画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録
名前:早瀬ユウカ
悲しみと怒りを20回因数分解した
もちもち
無駄ですよ、先生。
先生が私達に力で勝てるとお思いですか?
そもそも先生が悪いんですよ?
さあ、力を抜いて、楽にしてください。本気で抵抗しても構いませんが、全く無駄ということはお伝えしておきます。
大丈夫です。悪いようにはしません。
素数を数え終わるより先に終わりますから………
(キヴォトス人には敵わなかったよ
RA)
)
……夢かー…………
ぅわ………先にシャワー浴びよ……
(という夢だったのさ!RA)