名前:早瀬ユウカ

悲しみと怒りを20回因数分解した

もちもち

無駄ですよ、先生。
先生が私達に力で勝てるとお思いですか?

そもそも先生が悪いんですよ?
さあ、力を抜いて、楽にしてください。本気で抵抗しても構いませんが、全く無駄ということはお伝えしておきます。

大丈夫です。悪いようにはしません。
素数を数え終わるより先に終わりますから………




(キヴォトス人には敵わなかったよRA))
……夢かー…………
ぅわ………先にシャワー浴びよ……


(という夢だったのさ!RA)