ログ返4(9/26分)

あ、未完成品しか〜の方

>七尾先輩って、違う次元か惑星に生きてるんじゃないかって思う
瑠果「絶対一家揃って七尾星に住んでるね」
海晴「ではお前は何星の住人なんだ??霧島星か?」
瑠果「いや…地球人ですけど……」

>まだ見ぬ校長が既に可愛い件
瑠果「実は既に居る」

>ログ残せてるかにゃ?
瑠果「ん?このログはちゃんと残せてるよ!」

>貧血持ちなのに嫌いなのレバーなの無理ゲーやん
瑠果「ほんとそれ!元々好きじゃなかったのに貧血持ちだからってお母さんが夕飯に出しまくるから苦手になっちゃった」

>やっぱり不純……じゃなかった、他の人のガチャを引くとこうなるか……
茉莉「狼崎くんのスマホが既に物欲センサーで穢れきっとるんやな」
蓮太「まだだ……まだ最終手段課金がある…!ぜってぇ引いてやるわ!」

>れんれん、先生から花丸貰えて良かったね!
蓮太「はっ、ッたりめーだろ!」
來明「これは先生も画伯説あるっスね…」

>ひえええええときめいた!!!!
>スチルイベントだと!!!
瑠果「他にもあるけどワード集には載せてないみたいだよー」

>うーん、プロフだけじゃなくて他のも表示されないことは度々あるんだけどね…原因はわからないなあ。悪魔鯖使ったことないから
瑠果「demonはバグ多いみたいだからね……全部の画像が表示されない訳じゃないなら画像サイズの問題じゃないのかも…
うぅ…本当ごめん……原因がわかったら直してみるね」

>私もピカチュウ好き!ピカチュウグッズ見せ合いたい!
來明「やっぱ可愛いっスもんね
俺はグッズあんま持ってないんスけど、センパイのは気になるっス」

>ちっちゃい!かわいい!
とわ「そ、そうですか…?私としてはもう少し背丈が欲しかったのですが…このままだと抱きしめた時に先輩を包みこめないので…」

>誕生日までわんわんわんだなんて…もう犬崎ワン太に改名しよう
蓮太「誕生日は不可抗力だろ!てか誕生日「まで」ってなんだ、そもそも犬要素そこしかねーわ!!」

>カルピン?
黒子(柄は同じダスがカルピンの方が5000兆倍可愛いダス)
茉莉「猫駆除だぜ〜通☆風☆性〜」
黒子(ひどいにゃー><)

>小さい
>胸の話はしてないぞ
茉莉「ほ、ほーん?ならええねん…(アカン条件反射で反応してもた(RA))」
瑠果「僕がよくないよ、篠原先輩じゃないなら絶対僕の身長の話だろ…」

>ワイもオリキャラベイビーやろうかな
>絵は下手やからここのベイビーほど人気にはならんやけどもwww
瑠果「マジか!もしベイビー始めたら教えてー絶対遊びに行くからさ!
絵が下手?英琉を見てごらん…描くもの全てクリーチャーになる人もいるんです、安心なさい!」

>ref:なぁ…スケベしようや…
>両足をさすまたのように広げ、るかを捕まえ股間を擦りつける
瑠果「ホモおじさんがいたから晒しとくわ、早く逮捕されてね」

>これが茉莉ちゃんの理想のイケメンか
朔雲「ソーセージを持ち歩いてる男性が好みなんだね?」
茉莉「それ指…(´; ω ;`)」

>毎日会いに来てしまう中毒性のあるベイビーだ…!
瑠果「最近よく◯◯顔見るな〜って思ったら毎日来てくれてたんだ、ふーん…そっか
…へへ、ありがとね?」

>風紀委員なんてそんなおいしい奴がおるんか
瑠果「うちの学校校則ゆるいから別に校則違反はしてないんだけどね〜よく「風紀が乱れます!!」とか言ってあれこれ注意してる」

>ピカチュウ好きとか…仲間やん
來明「センパイも好きなんスか?可愛いっスよね…ほっぺすりすりされたい」

>このベイビーさん皆可愛すぎて尊死してしまう
瑠果「そんなこと言われたら嬉しくなっちゃうよ〜僕は可愛くないけど」
英琉「ふっ、そうだな…俺は可愛くないけど」

>照れ顔がいちいち可愛い(`△´)スキ!
英琉「な、何でそんな怒り顔なんだ…?まあす、すきならいいんだが…」

>えー!なんで朔雲先輩苦手なのえるる?
英琉「えるる!?
あー…あの先輩は何考えてるか分からないからな…そこが少し怖い」
朔雲「あれ、おれの話かい?」
英琉「ヒエッ…何でもないです!」

>先輩ってお姉さんがいるんですよね?どれくらい年が離れてるんですか?やっぱりお姉さんも先輩に似て美人で優しい人なんですかね?!
朔雲「姉かい?27歳だから…10歳差だね
はは…姉のことを聞かれてるのにおれが褒められてるみたいみたいだ
似ているかは分からないけど、客観的に見れば美人なんじゃないかな…中身が残念なだけで」

>勝った勝った!今夜はドン勝だ!
瑠果「やったー!久々にドン勝とったわ
◯◯が手伝ってくれたおかげだねー」(※瑠果はずっと芋ってました)

>なに…この…ルカプラス!?(キュンキュン)
>普段あんな可愛いのに、たまにこうやってドキドキさせてくる……瑠果も男の子だっていうのを思い出しちゃ……いや瑠果かっこい…(瑠果沼に落ちる音)
有人「君はやんちゃな瑠果クン、おとなしい瑠果クン、ツンデレな瑠果クンのどれを選ぶ?」
瑠果「僕は1人しかいませーん
可愛いって言うな!と言いたいところだけど…かっこいいって言ってくれたから不問とします!」
ログ返4

名前:るかと愉快な仲間たち

るかはLv.62になった!▼

人物紹介