海晴「ナハハハハ!やはりイベントはいいな!生徒が楽しそうだと俺も楽しい!」
茉莉「会長サンは相変わらずこういうの好きやな〜ま、ウチも皆のコスプレ姿見れて眼福やけどな…!」
朔雲「ふふ、七尾君も篠原さんも良く似合っているね」
茉莉「古谷くんもサマになっとるで、顔はええもんなぁ…顔は」
海晴「うむ!衣装は被ってしまったがそれもまた良し!吸血鬼一味としてハロウィンを盛り上げようではないか!」
(3年生は吸血鬼の仮装をしているらしい)
→
海晴にトリックオアトリート→
朔雲にトリックオアトリート→
茉莉にトリックオアトリート