名前:アニメヒロイン
この部屋のヒロイン13%攻略した♪
全ヒロインは俺の嫁
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
試験生さん、今まで何回も着替えていたんですか? ふふっ、わざわざ服を着なくても次の部屋で脱ぐんですから…
(スッ…スルスルッ…)
これからは、終わったらそのまま次の部屋に入ってくださいね? 着替えるのも大変でしょう…
【
亜美、脱いだよ
】
亜美、服を脱ぐ