(パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ!!)
きゃあぁっ!? これはっ…この感覚っ すごっ…だっ、駄目っ こんな激しくされたらっ、さっ、されたらぁっ!
(パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ!!)

くるっ、何かっ…すっ、すごいのがっ…あっ、ああぁっ くるっ…くるっ…くるっ…くるっ…あっ、もう…駄目っ 私、こんなとき、どうしたらいいか…わっ、わからないっ! あぁっ、くっ、くるうぅ〜っ♪
【
レイ、イッちゃえばいいと思うよ】