名前:アニメヒロイン

この部屋のヒロイン13%攻略した♪

全ヒロインは俺の嫁

はぁ、はぁ…私も気持ち良かったわよ

あなたって、見かけによらずテクニシャンなのね…本気でイキまくっちゃったわ///

試験生くんとなら、またしてみたいかな♪ 今度は私があなたを気持ちよくしてあげたいかも…ふふっ

ブルマ、今日はありがとう
ブルマ、気持ち良かったよ