名前:アニメヒロイン

この部屋のヒロイン13%攻略した♪

全ヒロインは俺の嫁

わかってるって…えっと、名前は?

試験生くんって言うんだ…あ、いいよね 年上だけど、くんづけで♪

(スルスルッ…)



じゃあ、試験生くんも準備してね?ふーん…意外だね もっと筋肉質かと思っとけど

だって…ここまで来るっていうことは、そこそこ体力ある方なんでしょ? でないと、絶対に途中でバテちゃうもん

パン、可愛い身体だね

パン、準備してくれる?