名前:アニメヒロイン
この部屋のヒロイン13%攻略した♪
全ヒロインは俺の嫁
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
わかってるって…えっと、名前は?
試験生くんって言うんだ…あ、いいよね 年上だけど、くんづけで♪
(スルスルッ…)
じゃあ、試験生くんも準備してね?ふーん…意外だね もっと筋肉質かと思っとけど
だって…ここまで来るっていうことは、そこそこ体力ある方なんでしょ? でないと、絶対に途中でバテちゃうもん
【
パン、可愛い身体だね
】
パン、準備してくれる?