はぁ、はぁ…ま、待って…掻き回すのはなし…こ、壊されちゃうみたいで、ちょっと怖いじゃない…馬鹿ぁ///
(ずっ、ずちゅっずちゅっ、ずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっ)

ひゃあんっ!? あぁっ…こ、これぇっ これがいいっ…これがいいのぉっ♪
(ずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっずちゅっ!!)
あんっ、あんっ、あんっあんっあんっあんっ、あっ、あはっ…ああぁん、気持ちいいっ♪ 頭が真っ白に…なってくぅ〜〜❤️
【
ハルヒ、これが好きなのか?】