名前:アニメヒロイン

この部屋のヒロイン13%攻略した♪

全ヒロインは俺の嫁

(どぴゅどぴゅどぴゅぴゅっ!びゅるっ、びゅるるるるぅっ!!)

はあああぁぁん❤️ あ…あはっ…また、たくさんザーメン流されちゃったわね///

で、でも…なんだか凄く幸せな気分よ…試験生、もう一回するわよ? も、もちろん嫌とは言わせないんだから……!!

ハルヒ、次はどうする?
ハルヒ、後背位で中に出す