名前:アニメヒロイン

この部屋のヒロイン13%攻略した♪

全ヒロインは俺の嫁

あはっ♪ は、はいっ!こんなにしてもらえるなんてぇっ…あん、あっあっあっ、あんっあんっあんっあんっあんっあんっ

(ズンッズンッズンッズンッズンッズンッズンッズンッズンッズンッズンッ!!)

いっ、いいっ…いいですっ!さくらっ、さくらのおまんこは、もうっ、試験生さん以外の人では…あぁっ、ま、満足出来なくなってしまいましたぁ❤️ あぁっ、あひっあひっ、はひいぃっ! ま、またっ、またイッても…い、いいですかぁ!?

さくら、イッていいよ
さくら、最高だろ?