名前:尾刃カンナ
1件解決した
つコーヒー
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
おっ、先生じゃ〜ん。お疲れ〜
何か局長から先生に色々説明しろって言われたんだけどさ〜?
面倒くさいけど、要はいつも通り局長とお話すればいいんだよね〜
先生は大人だから言っていい事とか悪い事なんて分かってるだろうし、心配しなくていいだろうしさ?
とりあえずそんな感じで更新はその内いつかボチボチやってくからよろしくね〜?
(モグモグ…)
説明