名前:尾刃カンナ
1件解決した
つコーヒー
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
先生、お疲れ〜…今日は局長と一緒じゃないんだ?喧嘩でもした?何て…先生と局長がする訳無いか。
私?私はサボ…見回りの最中だよ、生活安全局としての仕事だからね?
…あっ、このドーナツは…まあ見逃してよ、先生。
後でちょっとあげるからさ…ちょっとだけね
フブキ