先生、お疲れ〜…今日は局長と一緒じゃないんだ?喧嘩でもした?何て…先生と局長がする訳無いか。


私?私はサボ…見回りの最中だよ、生活安全局としての仕事だからね?

…あっ、このドーナツは…まあ見逃してよ、先生。
後でちょっとあげるからさ…ちょっとだけね
フブキ