取り調べと言えばカツ丼、ですか…確かにそういうイメージはありますね。

ですが…これはあくまで被疑者の意に沿って注文しただけで、これで供述を引き出そうとはしません、代金も本人持ちです。

えっ!?マジ!?





当たり前だ!
カツ丼