名前:エンタープライズ

沈めた敵艦の数61隻

いいね

>新規正月ロード絵のセントルイスと大鳳の破壊力……!


ホーネット「Wow…攻めてるわね…。」


エンタープライズ「破壊だって?彼女達は何も破壊していないだろう。ただお祭りを楽しんでるように見えるが…。」


ホーネット「いや破壊しまくってるでしょ、指揮官の理性を。」


>新ロード絵でエンプラ・フッドと一緒にいる子がわからなくて謎の焦りを感じてる


エンタープライズ「彼女はヴィシア星座のダンケルクだ。少しベルファストに似ている気もするな。」


ホーネット「私は出雲とミネアポリスが映ってるロード絵の方が……。
エルドリッジの隣にいるのって…誰?もしかして山城?」


>セントルイスはL2Dに恵まれてるな


ホーネット「ホントよ!セントルイスばっかズルい!私だって新スキン欲しい!」


エンタープライズ「そう我が儘を言うな。
落ち着いて、辛抱強く待っていればそのうち…。」


ホーネット「うるさーい!
ついこないだまでサンタ服着てノリノリだったくせにっ!
徐さ〜ん!お願い〜!私にも服ぅ…。」


>条約や震災で叶わなかった長門加賀天城の艦隊組めるのか胸が熱くなるな


ホーネット「大艦巨砲主義万歳!って感じの並びだね。」


エンタープライズ「時代の波に翻弄されて、本来あり得なかった艦隊がここに…。
うむ!これこそまさしく「ロマン」だろう!」


>最近いろんなゲームでの引きが良すぎてヤバイ


ホーネット「そりゃツイてるじゃん!
指揮官はなにやってんの?グラ◯ル?FG◯?なんにしてもガチャ運って集中するわよね。
あ、もしかしてエンプラ姉の運が移ったのかな?」


エンタープライズ「まさか、そんなわけ…。」


ホーネット「試しに私のやってるソシャゲのガチャ引いてみてよ!ほれほれ〜。」


エンタープライズ「や、やめろ!スマホを押し付けてくるな!」

(ギュィイイイ!バチバチ!(虹色))


ホーネット「…え?ちょっと待って虹回転!?

あ……うっそ、スカ◯ハ引いたわ…。」


エンタープライズ「はぁ、まったく…。
それで?スカ…なんだそれは?良い結果なのか?」


>重桜艦贔屓すごいよね、重桜好きだからいいんだけど


エンタープライズ「む…言われてみれば、確かに…。」


ホーネット「重桜は売れるしね、何がとは言わないけど。」


エンタープライズ「こら。」


>クロスウェーブの合同大演習…赤城が企画及び主催なんだね…嫌な予感しかしないwww


エンタープライズ「そのようだ。
赤城のやつ、なにやら企んでいる気配だが…。」


ホーネット「でもさぁ?最近の赤城って丸くなってきたから。
あのセリフも案外本音だったりして?「みんなで幸せに〜」ってやつ。」


エンタープライズ「さあ、どうだかな…。」

「ログ返信ページ1」