う、最近なんだか、御飯の匂いが気持ち悪くなってきました...うっ

お腹もなんだか、膨らんできてますし...

おかしいなぁ、しっかりカロリー計算もして運動もしてるのに...


少し病院に行ってみますか...
















医者 な、なんだと?!?あり得ない!!!この男、妊娠しているぞ!!!!!!





な、なんですって?!???

















ということで、僕、4つ子を妊娠してしまったみたいです...


ぼ、僕も混乱しております。

どうやって産むの?

産まれたらどうすればいいの?

お金は、赤ちゃんたちの部屋は?

あぁ、あぁぁぁぁぁ....


(頭を抱え取り乱している)



おじ1、2、3、4 「「「「ご懐妊、おめでと~!!(ございます、おめでたじゃねぇか、でつw)」」」」



おじ1 ふむ、授かったのは何かの奇跡。産めばいいでござるよ。

おじ3 フンッ!!勝手にしろ!!

おじ2 産んでもいいやで。だがしかし、僕たちのお世話も滞らないように頑張るでつよ~!!

おじ4 4つ子ってちょー珍しいじゃんッ!!産まれたら真っ先にsnsに投稿してバズるぞ~ッ☆ミ






皆さん、真面目に話を聞いてください!!

赤ちゃんのお世話は1人でも、きっと大変です。

皆さんの力をお借りしたく...


(おじたちはさっと逃げていった)




何て無責任な方たちなのでしょう!!

いいですよ、僕が全員名前をつけて、

立派に育て上げて差し上げます!!

もう貴方たちのことなど知りません!!


(佐藤、キレた。)
佐藤がおじさん4人の子を妊娠する