こ、これは一体、なんでしょうか...?
(突如、おじ達によって、佐藤の目の前に白い液体がたっぷりとはいったタライが置かれた...)
おじ1 ふっふっふ、なんでしょうか?♡当ててみるといいですぞ~♡
おじ2 デュフカノコポォwwww
おじ3 フンッ!!“精”がつく飲物に決まってんだろ!!
おじ4 おじ3くん、もう正解言っちゃってんじゃんッ!もーーーッ!
おじ1 では、味見、お願いしまするっ!!
(おじ1は指でタライの液体をすくいあげ、佐藤の口元につっこむ。)

!! うっ、
しょっぱい、です、これはまさか...
おじ1 そう♪
おじ1、2、3、4「「「「この日に備えて溜めておいた、皆の精液ですぞ(だ、だお、だよッ!!)」」」」

せ、精液?!
なぜ、こんなものを?!?
おじ3 言わなくてもわかんだろ、全部飲み干すまでホワイトデーは終わらないからな!!
おじ4 ショージキ、精液飲むとか僕絶対ムリだけど、佐藤くんなら、いいよねッ!!

よくありません!!
本当に無理です、
んぐっ?!?
おじ1 押さえつけ完了!ほら、スプーンで介助してあげますから、しっかりじっくり味わって下され♡拙者達が佐藤氏を思って出した精液、きっと愛情たっぷりで一味違いますぞ♡ほらほら♡

いやああああ!!!
(全部飲み干すまで、1日かかったらしい)