こ、これは一体、なんでしょうか...?



(突如、おじ達によって、佐藤の目の前に白い液体がたっぷりとはいったタライが置かれた...)


おじ1 ふっふっふ、なんでしょうか?♡当ててみるといいですぞ~♡

おじ2 デュフカノコポォwwww

おじ3 フンッ!!“精”がつく飲物に決まってんだろ!!

おじ4 おじ3くん、もう正解言っちゃってんじゃんッ!もーーーッ!


おじ1 では、味見、お願いしまするっ!!
(おじ1は指でタライの液体をすくいあげ、佐藤の口元につっこむ。)





!! うっ、

しょっぱい、です、これはまさか...



おじ1 そう♪


おじ1、2、3、4「「「「この日に備えて溜めておいた、皆の精液ですぞ(だ、だお、だよッ!!)」」」」





せ、精液?!

なぜ、こんなものを?!?


おじ3 言わなくてもわかんだろ、全部飲み干すまでホワイトデーは終わらないからな!!


おじ4 ショージキ、精液飲むとか僕絶対ムリだけど、佐藤くんなら、いいよねッ!!




よくありません!!

本当に無理です、

んぐっ?!?


おじ1 押さえつけ完了!ほら、スプーンで介助してあげますから、しっかりじっくり味わって下され♡拙者達が佐藤氏を思って出した精液、きっと愛情たっぷりで一味違いますぞ♡ほらほら♡





いやああああ!!!


(全部飲み干すまで、1日かかったらしい)


ケツマン掘り掘り隊のおじさん4人の性的なホワイトデー